私も水素パワーを実感したい水素水生成器の紹介

今話題の水素水生成器、実際に飲んでいて良かったことと、各商品の特徴をお伝えいたします。

電解水素水整水器 トリムイオンネオの特徴と感想

電解水素水(アルカリイオン水) が出てくる整水器

 アルカリイオン水は、胃腸症状改善の効果が認められています。

ただし、腎臓疾患の症状がある方は、医師に相談してください。

個人の感想ですが、

我が家では、アルカリイオン水整水器を利用させて頂いてますが、

今朝、少し萎びた大根をアルカリイオン水で洗っていましたら、

大根がシャキッとなり驚きました。

 

お米は、ふっくら炊きあがりますよ。

 

紅茶やコーヒーも良く出て、毎日とても美味しく頂いております。

 

朝起きてすぐアルカリイオン水を飲むと体の調子も良くて

便通も良くなりました。

 

私の父は、胃腸が弱く、胃潰瘍になったことがありますが、

今は、調子が良いそうです。

 

その他にもアルカリイオン水を使って良かったことがたくさんあります。

 

電解水素水整水器 トリムイオンネオの特徴

 

マイクロカーボンカートリッジで良質なお水をご利用頂けます。

f:id:y1611:20161115133243p:plain

 

用途に応じて3タイプの水を使い分けできます。

 

電解水素水

飲水のみならず、野菜の洗浄、料理のだし作り、煮込み料理、

お茶や紅茶コーヒーの抽出、普段の食生活をレベルアップできます。

酸性水

お肌に近い弱酸性のため、洗顔や、化粧水代わりにお使いいただけます。

・浄水

浄水カートリッジのろ過能力に優れ、赤ちゃんのミルク作り、薬の服用にも

安心してお使いいただけます。

 

初期費用は、ちょっと高額かなと思いますが、

長い目で見るとかなりお得な買い物だと思います。

気になる方は、チェックして見てくださいね。

 

 電解水素水整水器 トリムイオンネオの詳細ページは、

こちらから