私も水素パワーを実感したい水素水生成器の紹介

今話題の水素水生成器、実際に飲んでいて良かったことと、各商品の特徴をお伝えいたします。

タンブラー型水素水生成器BAMBI 溶存水素濃度1.4ppm生成! 特徴 口コミ

水素水を携帯したい方にピッタリ!!

 携帯型水素水生成器の中で 溶存水素濃度1.4ppmは、タンブラー型水素水生成器BAMBIだけです。

タンブラー型水素水生成器BAMBIの特徴

・外出先でもできたての水素水が飲めるので便利です。

・水に溶ける水素の量には限界があり、約1.6ppmですが、タンブラー型水素水生成器BAMBIの場合、1.4ppmで、他の携帯型水素水生成器と比べて、トップクラスです。

・他の容器に移すことができますし、コップなどに直接機械を入れて水素水を作ることができます。

・水道水をそのまま入れて使えるのも良いですね。

・ある程度分解できるので、洗って清潔に使えます。

ランニングコストがかからないので、経済的です。

・お手入れは、電気ポットをクエン酸でお掃除するように、一週間に一度くらい掃除をしてあげれば、なおいいですね。

 

タンブラー型水素水生成器BAMBIの口コミをご紹介します。

40代・女性・主婦の方の口コミ

今まで、母と二人でアルミパウチの製品を購入しておりましたが、コストがかかりすぎて、長期的に考えて、このバンビにたどり着きました。


どこでも水素水を作ることが出来て、とても便利です。


また、自作で化粧水を作っているのですが、水素水にしたり、寝癖を直すのに使ったり、美容効果を感じられるようになりました。


母もいきいきとしてきた感じがします。


これからも家族の健康や自分のために、飲んでいきたいと思います。

 
50代 男性 会社員の方の口コミ

年齢を重ねるにつれ疲労感が取れず、体臭も気になり始めてきた時に
Bambi(バンビ)に出会いました。

とりあえず飲んでみようと思い始めてみたのですが、
水素水を飲み始めてから一週間程度で体臭が気にならなくなり、
お酒を飲んだ翌日なども目覚めが良くなっていることを実感しています。

また、日本製で、2年保証付という点も、他の水素水の商品とくらべて、
群を抜いて安心できる材料でした。

今後は、両親へのプレゼントとして検討しています。

 

気になる方は、チェックして見てくださいね。

 

タンブラー型水素水生成器BAMBIの詳細ページは、こちらから